『段ボ~ルア~ト』日和。

図書館で本を探す。

 

これ!・・・と云う目的は無いままに

直感を信じて探すとです。

 

これ!これ!これ!これ!これ!

・・・これ!・・・割とある。

 

吾輩の直感は順応性が退化・・・否。

高いので( ..)φある◎

なので結構キャッチ♫

 

『今度こそお金を貯める。』風な内容とか。

『今度こそダイエット・・・。』的な内容とか。

耳が傾く・心身が引っ張られる。

 

本日の紅石はポップコ~ンジャンプとか

してるし極めて機嫌が良いのです。(多分。)

ちょっと肌寒い日なので

吹き出し口の前で←エアコン

温風にあたっておる。可愛い✨

・・・ねずみ族の陰謀!

 

粉々メロンソ~ダ・・・🍈

飲みたい・・・と云うかなめたい。

焼く前のホットケ~キミックスな話し。

 

ハネジネズミに会いたい・・・が。

ニポンに来ただけでストレスで

あれらしい・・・どうすれば?

 

などなど。意外に検討材料には

困らん今日だ。

うっ。強打した。してません。

 

オズの魔法使いについて思ひを馳せる

なんで?入浴剤の裏っ側に

あらすじが書いてあったから。

どちらかと云うとセロ弾きのゴ~シュ

元祖RPG・・・G?

小さなコミュニティから生まれる

現状打破のきっかけ学び。

 

ネムネム(θ_θ)ニャム。