散歩。

今宵は何も見えない。

宇宙全般?

 

おそらく雲に覆われているのだから

雲は見えている訳か。雲観察派👀

 

ん~・・・何かが違っている雲観察。

雲具合が違うんだよな・もっとこう

 

名前が割り当てられてるっぽい展開の

雲でよ?時々衛星も確認可能な☝

 

まぁ・いい。曇り空も悪くない◎

 

チカゴロ。やりくり術←主にお金の

を行使すべく・定期的な献立作成✨

そして食料調達!←材料ね

 

と云う工程を踏むようになり

驚く程( ゚д゚)ハッ!

無駄遣いしないでいる←お菓子とか💦

 

さすが自分♫♫

素晴らしい世界に祝福を♫

・・・パチパチパチパチ

 

今日は建築審査課に←8階

階段にて挑んだ。勝った㊗

・・・明日から早起きして

ウォ~キングしようとココロに決めた

瞬間なので( ..)φあった◎

 

今年はキュウリグサ

よく見かけるなぁ🌸

すごく可愛い・可憐・何故?キュウリ

 

マクロレンズの必要性を感じる

瞬間なので( ..)φあった◎

 

車のライトが切れた切れてない。

ついこの間右が切れ

今日ピカピカ~のバンパ~に映った

わての車のライトを見たら判明した。

電球が切れる事山のごとし!どんな?

 

と云う経緯から

ちょっとモヤ~・・・ンとしている。

私は繊細。て訳では無い。

 

微妙に肌寒くて

頭痛の激痛が痛い。Θ_Θニャムニャム。