雨系の言葉を眺める。

雨が降る。明日降るはずの冷たくない雨が。

と。急いでモロモロの格納を遂行!

・・・洗濯物とか。銀月とか子猫の爪とか。

 

モヨリで。野良ニャ~が・ちょっと・

ぞっとする声色でしきりに呼び掛ける

 

『何ですかい?』←私・ココロの声。

 

引き続き鳴いとるもんで

精神的にざわざわ森💦

ぬぅ。Θ_Θ可愛く鳴いて!笑笑。

 

アメリカシロヒトリ・・・て

意外に可愛らしいと云うか神々しかったのかぁ

・・・どちらかと云うと手塚風味。

と云う事実に気付く。←気付いただけ。現状維持!

 

雨は嫌いではない。雨降りの日はムシロ

少しわくわくする・・・気もしなくもない。

 

明日は休日。でウォ~キングを始めた私なので

勿論!朝飯前の''`ィ (゚д゚)/ウォ~キング✨

が・出来ますように・・・ニャムニャム。雨だわ。

 

おそらく。ここの周辺は

そ。云う目的にはモッテコイの地形?

発展を遂げていると思われる( ..)φ♫

ランドスケ~プデザインね。

 

仕事からの帰宅後・もっとウロウロすれば良いのに

何故だい?ゴロゴロしてますやん(;'∀')!

 

このままでは・・・馬になる!

大丈夫!人参食べられるし。

 

早く痩せないと夏なのに

セ~タ~事件(◎_◎)勃発!・・・スデニ。

『ぱ。』と『ぽ。』の区別付かないよね?

手のひらと・手の甲の境目位あやふや。こらっ!

手のひらと手の甲は鈴カステラっぽい不思議。

チャリチャリチャリ。

 

『やせるランニング』←本。走れない・・・

走ると痒くなるから・走れない。絶対。

走れ!メロス!とは何事ぞ?と我思う。

何なら歩いていても痒くなる。愉快痒い。

でも歩かないのはサスガニ🦀やばいと考え

とりあえずカニと戯る。河ですぞ?

 

チカゴロ紅石が←ねずみ🐀

すこぶる上機嫌㊗

ふわふわをもふもふ可です◎

・・・(`・ω・´)ゞ

 

サキホド・一瞬睡魔との闘いで

劣勢になった際。

枕元位なポジションで黙って見守ってくれてありがとう。

て・思ったら。無表情のまま・わての髪の毛食っとった。

ちょっとしたダ~クファンタジ~だもんな。うんうん。