風レレ( ..)φ☆

絶賛練習中である◎何を?あやの。(さん)

 

事の発端はこうで。出勤途中

遊牧民を目にした・・・そこそこベテランな👀

 

自転車には。日常生活に不可欠なんだろか?

と思しきアイテムがレジ袋に小分けされ

ぶら下がっていた。宛ら・心配性の気球乗り

・・・てトコ。トコトコトコΘ_Θ。

 

この上なく自由である筈の毎日が

何処までも続く不自由に追い掛け

回されている様にみえた・・・気のせいか?

 

そのオモリをいっこいっこ。

地上に落下させる毎に

軽くなるのではなく重くなる明日への不安。

 

と。云う経緯から

 

私の日常にも自己発信型の音楽を

添えておこうと考えたのである。・・・で

ウクレレ。何故?音楽???

 

音楽はヒトが作ったものではなく

ソモソモそこにあるもので。感情を操る。

勿論・・・自然も。

 

紅石←ねずみ🐀が

引きこもりなんすよ💦今日から。

なんで(?_?)ハテハテ。

 

雷のせいかなぁ?と自然のせいにして

不可抗力を訴える。( ..)φすまん・・・

 

おそらく・不規則な生活リズムに

少なからずストレスを感じて居るのだろう。

早急な改善策を!

 

拙者はねぇ。雷が結構好きなんすよ。

雷が鳴り始めると・・・わくわくするし・ちょっと

ドキドキもするでしょう。だから。

・・・かな?なんか得した気分で◎

 

原価率高そうな空模様・・・て気がする。

たたたたたたたたた・・・無料(ただ)だけど笑笑。

 

とりあえず。ウクレレっぽいうたい方が

全く解らないので

眉毛を上下に動かすイメ~ジでうたおうと思う。

と思ったけど。根本的に

のど具合とか胃?お腹???具合が謎なので。

明日図書館にてボイトレな本を発掘して

モロモロをココロみようあんまり切羽詰まってない

・・・紅石が部屋んぽしとる♫よかたよかた^^

 

先日。散歩をしていると。楽器を弾きながら

うたってそうな洲?中洲?中洲ではない💦

ちょっとした河沿いを発見したので。速く。

ウクレレを弾きながらうたおうと思う。

速くて云うか早く。

速弾き◎_◎なの?ちゃいまんがな。