月に叢雲・羊雲。

里芋のお肉煮♨に豆板醬を投入したら

意外に(◎_◎)美味!和風に豆板醬♫

花に風・・・的な?ぬぅ。

 

拙者はチカゴロ・オ~トミ~ルが

主食で( ..)φある・食欲低下理由。これだ💦

 

オ~トミ~ルをお椀に入れ

熱湯を掛ける!ちょっとでムニムニ

天高く・旨・・・く無い。無い。ね~。

 

ウクレレなうたいかたは・・・う~む。

悩んだ末。すごく痩せてパスコのパンを

食べてそうだ・きっと。

・・・と云うカイトウが

導き出された。ラララララ~♫

 

なので

私のチカゴロとかみ合わないのぢゃ。

パン食べない。白飯も。チカゴロだけ。 

 

ふんふんふんふん♫

ウクレレ弾こう♫♫♫

紅石は骨折だった物語。を!

 

では無く。骨折しててびっくりした。

いつの間に?

 

今回もがっちり部位を固定して

なるべく動かない様に生活空間を

狭く・低くする。←昇らない為。

 

・・・嗚呼。これはデジャヴなのかい?

 

大丈夫!確実に消炎剤を服用させる策が

おいらにはある!!!

ごほうびにんじんクッキ~🥕←カインズの。

 

カインズのネットショップでは

販売終了なのか?在庫なし。困惑。

頼む!カインズ!!!

 

とりあえず・服用用分は確保しました◎

7袋( ..)φ買ったよ㊙店舗にて。

 

空洞が多く表面積が広いので

薬を吸収し易いようだ>゜)))彡🌸

にんじん風味だし。にんじんの

天ぷ~ら食べたい。んまんま。ひひん🐴

藻塩掛けるか?

 

そ。云えばねずみは

チ~ズ苦手らしい。ホントかな?

嗅覚が優れているからなぁ。

においキツいチュ~←ねずみ風🐀笑笑。

 

私がねずみだったらチ~ズは

ご遠慮させて頂きます♫食べるんかい!

・・・食べん。でも食べる。人間だもの。

 

日光浴は不要で。←ねずみ🐀

カルシウムはあげ過ぎ厳禁!

ビタミンCは上手くあげないと

いけません( ..)φよ~・・・て。

ビタミンDは?なんか骨折恐怖症!