湯気Θ_Θ褐色

或る日,目から鱗が落ちる。珈琲は・・・

アロマだ◎

 

きっかけはこうで・ナンテコトナイ

ヘンテコリンコンテナトナカイ👀

 

夜宙に無性にウニ丼。珈琲が飲みたくなり

我慢した結果!

峠を越えたコロ?その時のノリとは別口で

ファミマのコ~ヒ~を購入。

 

ぬぅ・・・なんか・んまい?

 

便利堂コ~ヒ~を割と利用する某だが

0.5馬身位の差で

どこよりも美味しく感じましたごちそうさま♫

 

おそらく・これは。豆・・・とか焙煎とか

抽出とかの差では無く。

 

カップの蓋・・・に努力の一工夫✨

なんだと思う。(# ゚Д゚)なんだとぉ🔥

 

なんか蓋についてるパカ部が

他の便利堂より広域で・・・つまり

 

パカ部を開けて飲むと

ちょうど鼻腔直行!←アロマ

 

他のトコロは携帯性重視なのか?

最低限のパカ具合なんだよな~。なら

蓋を取れや!と思う牛。否。思うし

思うより先に取って頂きましたが・あれだ。

 

ドライヤ~の。あのすぐ外れる先っぽ👀

なくても良いのでは?と考え外す。どぉだい?

外すとダメだなぁ💦て。付ける。外れる。

 

ぐぉ~!!!イライラするぅ!

あまりにイライラするもんで

 

(ビックリ( ゚Д゚)した!清々しい程に

 鳥類の声が響いてるからカ~テン側を一瞥すると

 光に透けていた。のぉ~ん!アブダクション

 と思ったら結構早朝だった。初夏だねぇジャンボ♫

 否否・・・Good🌸Morning。)

 

テ~プで固定しました◎何を?

ドライヤ~の話だ。

 

と云う検証・・・懸賞に応募したの?腱鞘炎になるほど?

なるほどね♫慢性です。

 

私はソコソコ感動した。何を?

腱鞘炎な訳がない🔥蓋だ。