トラックボ~ル!シカモ左手用。

トラックボ~ルを手に入れた。

 

何故なら。腱鞘炎だ治らないですよ?

・・・とか。店長に云われたからだ。ん?

くしゃみ薬局🌷の。

 

理由はこうで。酷使し過ぎ

是正案≒使わない事≠一択。アホか!

 

まぁまぁまぁ・・・落ち着き給え。と

紅石がこちらを見上げて無言申請。

・・・見上げて。ねずみなもんで。

 

んな経緯から素直な私は

右手を使わない策を練る

練る・ねる・・ネル・・・寝る

 

・・・とは別件で。予てより気になっていた

大した事してなくても大した事そうに見える

まうす・・・では無く🐀

トラックボ~ルを目指してAmazon

探検する・・・( ゚д゚)ハッ!左手用⁉

 

トラックボ~ル左手用とは

トラックボ~ルな上に左手で操作する

今までのアイテムとは真逆の

・・・なんだろ?トニカク・これだ。

 

色の混在はitotukizukisi・・・頭突き!

なので黒で黒玉。て思ったけど

 

黒玉を赤玉に変えただけで・・・

『なんて・ナメラカ~・・・♫』的な

 

口コミを見掛けたので赤玉''`ィ (゚д゚)/吉◎

 

ねずみがよそよそしい

ローマ字表記だとソコソコ可愛い

yosoyosoc・・・ほらね?

yodobasi.comほぼ等しい♫YO!笑笑

・・・現実逃避💦

 

トラックボ~ルの操作に慣れるべく

色々ココロみる。ナカナカ慣れない

気が狂いそうさ。( ;∀;)しくしく夜露死苦

 

お陰さまでTabとか←↑→とか駆使。

ねずみ界屈指のもふもふ。←紅石ちゃん🌸