金っぽい週( ..)φ✨

やがて金っぽい週突入!永遠に・・・

金っぽい週なら👀いいのにイリノイ州

 

世の宙自粛ム~ド

拙者は( ゚д゚)≒通常運転。ソロソロ

判断能力を各自強化せよ!直ちに

・・・と。私は思う・去年の今頃から今も。

 

ソロソロて云うかずっと・・・

 

ずっと云えずにいたけど鼻毛出てます。うそです。

て云われた場合とかの

ウィットに富んだ切り返しを考える・・・普段から。

たまたま花エリアに生まれて来たばかりにっ。

・・・クッ。毛よ・・・笑笑。

 

熟考すべき項目を。

ミスミス他人任せにするのは

勿体無い話だ実際。と思うのだがヒトは何故?

考えなくていい項目ばかりを

ピックアップしては否定するのだろう?

 

と或るコミュニティの宙に

自己愛性(人格障害)が居てほぼ毎日

地獄の様に気が重い・・・と受け止めて居たのだが

モロモロの情報により・行動を照らし合わせると

発達障害な身の上?なのかも知れない。とも思い

そ云う話しだと某の心が狭い可能性が高いな。

人としてどぅなんすか?等々

良心の呵責とも闘い始めてロキソニンと。

胃薬とセントジョ~ンズワ~トが欠かせない日々。

がコロナよりも前から続いているのに

日常なのでとめどない。しかも。改善の見込みは皆無で

私はホントに・映画『黒い家。』な感覚で

ねっとりとした恐怖が張り付いてて苦痛でしかない。

人間て云うより虫。理性と云うより反射。←その人(♀)

その展開が私には拷問でしか無いので

無料のアクティビティ・・・ではごまかせなくなって

まいりました。否・まじで。参りました。

 

割と前にこんな文章を目にして

いたたまれなくなった事を時々・・・

反芻するφ(..)善悪の判断意義。

 

『私は中学生(←確か???)にしては

 むねがふくよかで

 ちょっと成長が遅れている?(知能?)子に

 抱きつかれたり。触られそうになったりします。

 先生は優しく接して(←的な。)あげてと

 云います。障害のない私は我慢しなくては

 いけないのでしょうか?すごく嫌な気持ちです。』

 

うろ覚えだけど。こんな感じで。

多分・無邪気。間違いなく思春期。

一方的な状態。当事者の底知れない苦痛。

大人の何億倍の苦痛。

何かを成り立たせる為に埋もれていく犠牲。

 

ちょっと想像すれば

思いつく筈の事なのに。